• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 白く輝く硬質タイルが美しい家
ご家族がずっと笑顔でいられる居心地の良い家

こだわりのポイント

広々としたLDK白く輝く硬質タイルを使ったフロア。 モノトーンで統一された空間はモダンな印象。

広々としたLDK白く輝く硬質タイルを使ったフロア。
モノトーンで統一された空間はモダンな印象。

キッチン

リビングを見渡せるキッチンはお子様の様子を見ながら、安心して家事ができる。
キッチンを中心に右にダイニングテーブル、左にまわればサニタリールームへ。
アイランドキッチンのメリットを最大に活かした動線。

タイル張りがかわいい洗面台

LDKのモダンなイメージから癒しの空間に。
少し黄色を帯びた壁にボートの船内をイメージさせるマリン風な照明。
洗面台のタイルもとても可愛い。

洗面台

ランドリールームにはスロップシンクを設置。
お湯も出るので、ひどい汚れや落ちにくい汚れにも洗濯機に入れる前につけ置き洗いもできる。

玄関脇の収納スペース

扉を開けると奥行のある収納スペース。
お子様のおもちゃや自転車、ベビーカーをおいても余裕のある広さ。

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家