• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家

玄関前の格子がアクセントとなっているスタイリッシュな外観デザイン。
近未来的な佇まいは外観だけではなく、建物の性能にも。
高性能住宅の施工例をじっくりとご覧ください。

こだわりのポイント

玄関脇にある一部がスケルトン階段

デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家

スケルトン階段にすることで空間に広がりをもたせ、階段から程よい明りが降ってきます。
玄関に思い思いのアイテムが並び、来客を楽しませてくれます。

化粧梁のあるリビング

デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家

使い勝手バツグンのキッチン

キッチン周りには隠せる収納。
何かと物で溢れやすいキッチンをいつもスッキリさせてくれます。

デザインと機能がマリアージュした家
デザインと機能がマリアージュした家

洗面スペースの物干し

デザインと機能がマリアージュした家

雨の日やお出かけ時に嬉しい、内干しスペース。
洗面スペースにあるので洗ってすぐに干せる奥様想いの動線設計。

とっても便利な小屋裏スペース

デザインと機能がマリアージュした家

季節外の物などをしまっておくのに最適な小屋裏スペース。
空調があると湿気などの収納品へのダメージが軽減されるため安心ですね!

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家