• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 化学物質ゼロの健康住宅
化学物質ゼロの健康住宅
化学物質ゼロの健康住宅

健康に配慮した、なんと化学物質ゼロのお家です。合板も使用しておらず、お施主様からは快適に過ごせているとお話をいただいています。

こだわりのポイント

何と言っても化学物質ゼロの仕様はすごい!

化学物質ゼロの健康住宅
化学物質ゼロの健康住宅

空気までも丸く感じそうなナチュラルテイストな内装です。
木の質感と白基調のお部屋でリラックスできますね。

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの仕様ですと、見た目もどことなくスッキリとした感じになりますね。

化学物質ゼロの健康住宅
化学物質ゼロの健康住宅

水まわりでも木材を随所に。

化学物質ゼロの健康住宅
化学物質ゼロの健康住宅

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

スタイリッシュな平屋のお家

スタイリッシュな平屋のお家