• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋

太陽光パネルを搭載し、高性能で快適に暮らせる耐震等級3でZEHのお家になります。
そのスタイリッシュな外観からは分からない秘密が内観に・・。

こだわりのポイント

スタイリッシュでありながら和のアクセントを。

思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋

ダイニングのテーブルは掘り炬燵になっています。

思い出とともにある和風の平屋 浜松市の一級建築士事務所-ONENESS設計企画株式会社

シンプルでいて飽きのこないデザインに、やさしい木の床材と天井。
爽やかで温かみのある空気感が伝わってきます。

随所に木があしらわれているのも素敵ですね。
実はこちらは、解体することになった住み慣れたお家の柱の一部をカウンターのところに再利用したものです。

思い出もいっしょにお引越ししました。

思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋
思い出とともにある和風の平屋

二間続きの和室の欄間は、既存の欄間を再利用しています。

思い出とともにある和風の平屋

広々と使いやすく、また清潔感のあるデザインがとても素敵です。

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

スタイリッシュな平屋のお家

スタイリッシュな平屋のお家