• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • ご家族がずっと笑顔でいられる居心地の良い家
ご家族がずっと笑顔でいられる居心地の良い家

こだわりのポイント

ダイニングキッチン

ペニンシュラ型キッチンのメリット活かして、
パントリーから玄関、リビング、キッチンと回遊性のある間取り。

ダイニングキッチン

ご夫婦にお子様4人のご家族。みんなが座れる大きなテーブルで、それぞれの時間を過ごす。

シューズクローク

収納力抜群のシューズクローク。
履きたい靴がすぐわかり便利。

パントリー

キッチンのすぐ横なので、
常温保存の食品や使わない食器の収納に便利。

階段

天井まで伸びた南の壁面の上下2かの窓から光と風が入る。

子供部屋

子供部屋には遊び場や収納場所に便利なロフトを、窓があることで広さを感じる。

バスルーム

24時間対応の換気暖房乾燥機がついて雨の日の洗濯も安心。

サニタリー

スペースを上手に使ってコンパクトに設置されたサニタリー。

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家