• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 鉄骨建て方が行われました。

先回ご紹介した、鉄骨の自動車板金工場の建て方が行われました。
近頃は雨が多いので天気も心配だったのですが、多少雨は降ったものの無事に作業は完了しました。

鉄骨建て方が行われました。

これからは屋根工事、サッシの取付、外壁工事などへと続きます。
続報をお待ちください。

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家