4月のような暖かさだった3月16日(土)に、

地鎮祭を行いました。

毎回、お天気が気になるのですが、

雨が降らず、風が強くないのがいちばんです。

四隅の竹を立てるためにタープを張って、

祭壇を準備して、そろそろ地鎮祭が始まります。

ふと竹を見ると・・・

竹についていたカマキリの卵

なんとカマキリの卵を発見。

早速、会社に持ち帰り、虫かごにて観察中です。

虫かごの中のカマキリの卵

4月から5月にはミニカマキリが誕生するかも?

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家