• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • セミナー室改装工事日記 ~第三話~

しばらく時間が掛かっていた改装工事ですが、
Q換調体験室が暫定的に使用できるようになりました。

セミナー室改装工事日記 ~第二話~

この状態になる前には、壁と天井の珪藻土の塗り壁作業がありました。
改装工事をしてくれた大工さんに塗る作業をお願いしました。

写真は大工さんが、左官屋さんの見本を見せてもらっているところです。

セミナー室改装工事日記 ~第二話~

体験室部分はきれいになりましたが、その他の部分は相変わらずのままで、
物置状態になっていましたが、やっと片付けが終わりました。

セミナー室改装工事日記 ~第二話~

ここに今週末にGRAFTEKTの展示用キッチンがやってきます。
キッチンの横のダイニングテーブルでも打ち合わせができます。


余談ですが、会社のポストも新しくなっています。

セミナー室改装工事日記 ~第二話~

全てが完成するのはあと少しです。

セミナー室改装工事日記のバックナンバーもご覧ください

あわせて他の施工事例もご覧ください

空間を活かした収納上手なお家

空間を活かした収納上手なお家

思い出とともにある和風の平屋

思い出とともにある和風の平屋

化学物質ゼロの健康住宅

化学物質ゼロの健康住宅

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家

高齢者にやさしく高性能な平屋のお家